有限会社布施左工所は群馬県太田市に拠点を置き、マンション・商業施設、そして公共施設の新築・改修工事などの現場で左官工事を行なっています。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市など、各地で活動している弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

手・左官

弊社では、「成長したい」という意欲を持ち、前向きに業務に取り組む方を歓迎しています。

一から技術を習得し、プロフェッショナルへの道を歩みたい方。
そんな方のために、弊社では万全の指導体制を整えています。

手に職をつけたい方、新たなキャリアに挑戦したい方も、ぜひ弊社にお越しください!

実際に現場で働いていると、左官工事の技術はもちろん、現場でのコミュニケーション能力や問題解決能力も身についてくるものです。
ですので、幅広くスキルアップを図ることができますよ!

ご応募をお待ちしております!

あなたの意欲と情熱を、弊社で活かしませんか?
未経験でも意欲があれば大歓迎です。
一緒に現場で手を動かし、汗を流しましょう!

興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790