こんにちは!有限会社布施左工所です。
群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市などで左官工事を行っている会社です。
創業より培ってきた高い施工技術を生かし、マンションや商業施設、公共施設など幅広い建物の新築・改修工事に携わっています。
長年左官工事の専門業者として施工を行ってきた弊社には、プロと呼ぶにふさわしい熟練の左官職人が在籍しています。
この記事では、プロの左官職人とはどのようなものかについてご紹介いたしますので、左官工事にご興味がある方、一流の職人を目指そうとお考えの方は、ぜひご覧くださいね。

高度な左官技術がある

刷毛
プロの左官職人は高い左官技術を持っています。
一人前の左官職人になるためには5年~7年はかかると言われており、左官技術は豊富な現場を経験して身につくものです。
容易に習得できる技術ではない為、コツコツと施工経験を重ねる努力が必要です。
また、プロの左官職人は、さまざまな素材や施工方法に対応できるだけでなく、仕上げの美しさや品質にもこだわります。
プロの職人はお客様にご満足いただける仕上げをご提供できるよう、技術を磨き続けています。

左官現場で培った応用力・対応力がある

プロの左官職人は、現場によって異なる環境や条件に柔軟に対応できます。
どれほど入念に準備をしていても、現場ではどのようなトラブルが起きるか予測できません。
不測の事態が起きた際に適切な対処を取れるかどうかも、現場の職人には重要なスキルです。
これは豊富な現場経験で得ることができる能力であり、技術向上だけではなく対応力を身につける為にも、さまざまな現場を経験することは大切です。
また、スムーズな作業を行う為には、他業種の方とのコミュニケーションが必要な場合もあります。
プロの左官職人は、左官現場で培った応用力・対応力でトラブルやクレームを防ぎます。

弊社で信頼される左官職人を目指しませんか?

初心者マーク持つ人
布施左工所では左官工事のスタッフを求人中です。
やる気と向上心のある方であれば未経験者でも大歓迎です。
経験豊富な先輩職人が丁寧に指導しますので、ご安心ください。
マンションや商業施設、公共施設など幅広い建物に携わることができ、高品質な左官技術を身につけることができますよ。
左官職人にご興味がある方や、技術を身につけ人材価値を高めたいとお考えの方からのご応募をお待ちしております!

事業提携をお考えの協力会社様はいらっしゃいませんか?

弊社は現在、左官工事の協力会社様も募集中です。
群馬県・埼玉県の県内全域で左官工事を行う左官業者である私たちは、品質とスピードを重視し、お客様の満足度を高めることを目指しています。
協力会社様とは、信頼関係を築き、互いに協力しながら仕事を進めていきたいと考えています。
目標に向かって共に頑張ってくださる専門工事業者様は、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
良きご縁が結べますことを楽しみにしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790