こんにちは!
群馬県太田市に拠点を構える有限会社布施左工所と申します。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市などで左官工事を専門に手掛ける左官業者です。
マンションや商業施設、公共施設など幅広い建物の新築・改修工事に携わり、創業より培ってきた技術と知識で、高品質な施工をご提供しています。
この記事では、弊社の福利厚生や募集資格についてご紹介します。
左官職人を目指したい方、弊社の業務にご興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

左官職人を目指すやる気と根気のある方

施工
左官職人は、壁や床などの仕上げを行う仕事です。
高い技術が求められますが、資格を持たなくても施工に携わることが可能ですので、未経験からでも現場の作業に挑戦できます。
しかし、左官技術を身につけるには、長い時間と努力が必要です。
一人前の左官職人になる為に、実務経験を積み技術を磨いたり、技能検定試験を受けるなど、自分のレベルを高めていく必要があります。
弊社では未経験であっても、左官職人を目指すやる気と根気のある方を歓迎します。
今後も活躍できる技術を身につけたい方、人材価値を高めたい方は、ぜひ左官職人にチャレンジしてみてくださいね。

弊社の左官工事に携わる上で特に歓迎する資格

左官職人として働くには資格は必須ではありませんが、資格を持っていることは大きなアドバンテージになります。
特に、左官技能士という国家資格は、確かな技能の証として高く評価されます。
弊社では左官技能士の資格を持っている方や、取得を目指している方を歓迎しています。
また、左官に関する資格をお持ちでない場合でも、運転免許や職長教育など、その他建設工事関係の資格をお持ちの場合も、弊社の業務で役立てていただけますよ。

左官工事にご興味がある方は布施左工所へ!

社会人
布施左工所では現在新たなスタッフを求人中です!
私たちはマンション・商業施設のほか、病院・学校・老人ホームなど公共施設の新築・改修工事も手掛ける技術力の高い左官工事業者です。
長年の実績に基づく確かな技術力と豊富な知識を持つ弊社で、一流の左官職人を目指しませんか?
やる気と向上心のある方であれば、経験や資格は問いません。
先輩職人が丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
応募は求人応募フォームより受け付けていますので、ご興味がある方はぜひご応募ください!

パートナーとして協力してまいりましょう!

現在弊社では協力会社様を募集いたしております。
長期的な信頼関係を築くことを目指し、目標に向かって共に頑張ってくださる専門工事業者様はぜひご連絡ください。
パートナーとして協力し合い、お互いの成長を目指しましょう!
協力会社募集へのお問い合わせはお問い合わせフォームより受け付けております。
良きご縁が結べますことを楽しみにしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790