こんにちは!事務所を群馬県太田市に構え、伊勢崎市や足利市などを対象にした左官工事を行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
左官工事業界で極めたい方には、ぜひ日頃の業務から意識をしていただきたいことがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、左官職人を目指している人に有限会社布施左工所が求めていることを3つご紹介します。

左官工事への高い意欲

左官工事
弊社は左官職人として、ぜひプロを目指してほしいという思いがあります。
左官工事業界において、長期的にキャリアを積みたいという熱意に溢れた方を大歓迎しています。
やる気や熱意がある方であれば、経歴や職歴の有無は問いませんので、ぜひお気軽にご応募していただければ幸いです。
技術やノウハウは、入社後からでも身に付けることができます。

仕事に対する誠実な姿勢

左官工事で重要なのは、お客様のニーズに合わせた空間を実現することです。
細かい部分にまで丁寧に作業を行い、最後まで忠実に仕上げるという意識が大切です。
弊社では、一つひとつの施工に誠実に取り組める方を求めています。
このポイントを意識することで、お客様から信頼される職人に近づくことができます。

コミュニケーション力

左官工事では、チームで協力をしながら施工を進めていきます。
また塗装業者・建設業者などのその他の業者とも、連携が求められる場面は多いです。
そのため、コミュニケーションを意識しながら取り組める方を求めています。
そしてこの時に、適切な礼儀を守りながら対応することができるとより良いです。
人間関係が上手く構築できているほど、業務を進めやすくなるからです。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

書く男性正面
有限会社布施左工所では、現場で働いていただける新規スタッフを、求人募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も応募が可能です。
確かな技術を身に付けたい方や、いずれは独立して業界で活躍したい方などを手厚くサポートいたします。
道具の使い方から仕事の注意点まで、丁寧に指導を行いますので、最初は何も分からない状態でも、数年後には驚くほど成長できているはずです。
弊社の求人にご興味を感じていただけましたら、ホームページのメールフォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790