こんにちは!拠点を群馬県太田市に構え、群馬県伊勢崎市や栃木県足利市などを対象に、左官工事やタイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
左官工事の経験者が気になっていることといえば、やりがいがあって、働きやすい職場の特徴かと思います。
そこで今回のコラムでは、経験者に最適な左官工事業者の特徴についてご紹介します。

工事一式を引き受けている

左官工事
左官工事の経験者にとって重要なのは、左官の技術を生かしていくことです。
全てのプロセスに関わるためにも、工事一式を手掛けている業者を選ぶようにしましょう。
弊社でも左官工事一式を行っており、さらに左官工事の技術を生かせるタイル工事にも携わっています。
弊社で施工の経験を積んでいくうちに、対応力が鍛えられていくはずです。

多くの現場に対応している

さまざまな条件・状況の元で施工に携わることで、経験者としてより一層の成長を目指すことができます。
そのため、幅広い現場に対応している業者に就職することがおすすめです。
弊社においても多種多様なニーズにお応えできるように尽力しており、あらゆる現場で施工を行っています。
詳しい部分については、ホームページの業務内容ページをご確認ください。

能力に応じて優遇措置がある

左官工事の経験者は、スキルを持っているという点で非常に貴重な人材です。
未経験者とは異なり、即戦力としての活躍が期待されています。
高めてきたスキルを適切に評価し、十分な優遇措置を行っている業者を選ぶことをおすすめしています。
弊社においても経験や能力を考慮した上で、給与面での優遇を行っていますので、ぜひ弊社への入社をご検討ください。
我々と共に、地域に貢献できるような施工を行っていきましょう。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

書く男性
有限会社布施左工所では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
経験者から未経験者まで幅広く募集をしていますので、ぜひお気軽にご応募いただければ幸いです。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導をしますので、初心者の方も安心して働き始められます。
弊社の業務内容にご興味が湧きましたら、ホームページのメールフォームよりご連絡をお寄せください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790