こんにちは!群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市や栃木県足利市などを中心に左官工事を行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
求職活動中の方の中には、どの職業に就こうか悩まれている方も少なくないと思います。
そこで今回のコラムでは、左官工事の魅力についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

未経験からでも挑戦できる

左官
左官工事の魅力の一つには、敷居の低さがあります。
左官職人に対して世間一般が持つイメージとしては、何か特別な訓練が必要なのではないか、というポイントが強いと思います。
しかし未経験者を受け入れている多くの会社では、次世代の左官職人を育てていくために、さまざまな取り組みを行っているのです。
弊社でも未経験者が徐々に業務に馴染めるように、充実した教育体制とサポートを構築しています。
そのため、安心して左官工事業界に飛び込むことができます。

多彩な技術

左官工事には、多種多様な技術が存在しています。
例えば刷毛引き仕上げや磨き仕上げ、扇仕上げなどが代表的な技術の一部です。
これらのような豊富な仕上げ技術からも分かるように、左官工事の技術は奥が深く、時代と共にそのバリエーションも増え続けています。
弊社においても、技術のアップデートは積極的に行っています。

ステップアップも目指せる

年齢・経験などのハードルが低く、現場経験の数で技能を開花させていける左官職人は、もちろん努力次第でさらなるステップアップも目指せます。
弊社でも技術を磨こうとしている方へのサポートは惜しみません。
もし将来像がある方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。
手に職を付けることができる弊社の業務で、共に成長していきましょう!

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

手を出す女性
有限会社布施左工所では、現場にて左官職人として活躍してくださる方を、求人募集しております。
経験・学歴の有無を問わず、積極的に業務に取り組んでくださる方を大歓迎しています。
スタッフ全員が働きやすいように、福利厚生や手当なども充実させていますので、長期的に腰を据えて働くことが可能です。
弊社の求人にご興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
ホームページの求人情報ページから、ご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790