こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
新規開拓に力を入れている会社様の中には、何をすれば開拓につながっていくのか模索中の会社様もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、新規開拓をしたい左官工事業者に協力会社が必要な理由をご紹介します。

新規開拓のメリット

仕事をする男性
左官工事における協力会社がいると、新規開拓がスムーズに進みます。
なぜなら、協力会社ができなかった仕事を受注することで、多くの案件を獲得できるからです。
協力会社を通じて新規開拓を行うことは、業績を安定させることにもつながります。
また、多くの案件に携わることで、スタッフの技術向上も期待できるでしょう。
新規開拓をするためには、協力会社の存在が非常に大切だといえます。

より多くのお客様に貢献できる

新規開拓できることで、より多くのお客様に貢献できるというメリットもあります。
信頼できる協力会社とともに施工に携わることで、さまざまな現場に取り組めます。
そして、お客様のご要望に真摯に応え、高品質な施工をご提供することで信頼にもつながるでしょう。
お客様に貢献したいという意欲に溢れた協力会社を探すことで、お互いの会社にとっていい影響が生まれるはずです。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
左官工事の経験がない方でも、18歳~60歳までの方であればご応募いただくことが可能です。
入社後には一から丁寧に指導を行うなど、業務に必要となるノウハウの取得に向けたサポートを行っておりますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

布施左工所では協力会社様を募集中!

温かい握手
有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などの協力会社様を募集しております。
今後の業務拡大やノウハウの共有などをご検討中の会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください。
ご連絡につきましては、協力会社募集フォームやお電話よりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790