こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
協力会社をお探しの会社様の多くは、できるだけ長く協力関係を続けたいと考えていらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、長く協力関係を続けられる左官工事業者の特徴をご紹介します。

お互いに信頼できている

談笑する施工スタッフ
長く協力関係を続けていくためには、お互いが信頼できる関係性を築けている必要があります。
左官工事は、新しい資材や工法を取り入れながら施工を行います。
信頼関係があれば、それぞれが持つ新しいノウハウを交換できることにつながるでしょう。
また、信頼関係を築けないと、お客様とのトラブルを引き起こすことにもつながりかねません。
信頼関係を築けるか否かは、協力関係を長く続けるためにも必要不可欠な要素です。

お互いの強みと弱みを理解している

協力関係を長く続けるには、お互いの強みと弱みを把握していることも大切です。
強みを生かしたり、弱みをフォローし合ったりなどすることで、会社の成長にもつながります。
また、自社だけでは気づけなかった要素も、協力会社の存在によって気づくこともあるでしょう。
それぞれの特徴を理解することで、お互いが継続的に成長していけます。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場に従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
現場のスタッフは未経験からでも十分にスタートできますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
左官工事業界は今後も安定した仕事量が見込まれるため、長期的に安定して働くことが可能です!

布施左工所では協力会社様を募集中!

握手をするストライプスーツの男性
有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などにおいて、協力体制を結ん更にでくださる会社様の募集を行っております。
長期的な視点で考えたときに、新たな業務を受注していきたい方や、更に会社を発展させていきたい方は、ぜひご連絡をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790