こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
協力会社をお探し中の会社様の中には「できるだけメリットが多い会社と協力体制を結びたい」と考えている会社様は多いでしょう。
そこで今回のコラムでは、弊社の協力会社になるメリットを2つご紹介します。

安定的に仕事がある

案内する男性
左官工事を行っていくにあたって、安定的に収入を得られるかお悩みの業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
有限会社布施左工所はこれまでの実績が高く評価され、大手法人企業様から多くのご依頼を頂いております。
弊社の協力会社になることで安定的に仕事が得られるようになり、収入面の安定が期待できます。
顧客獲得のために時間をとられて本業に集中できなかったり、営業をかけても契約に進めなかったりなどの悩みの解決にもつながるでしょう。
営業にかける時間と費用を減らして、安定した仕事量で本業に集中できるような環境を整えられることが、弊社と協力関係を結ぶメリットです。

高い技術を学べる

施工品質が高いことは、弊社の強みのひとつです。
さまざまな現場で丁寧な施工を心掛けており、多くのお客様に貢献してまいりました。
弊社と協力関係を結び、技術共有を行うことによって、弊社がこれまでに培ってきた高い技術を習得できるでしょう。
スタッフの成長が期待できるため、弊社のパートナーとしてお付き合いくださる業者様はぜひご連絡ください。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は風通しのいい職場環境をつくり、スタッフ全員が働きやすいようにしております。
なんでも相談し合える関係性ができているので、初心者の方も技術を学びやすいことが特徴です。
経験のある方はもちろん、未経験の方もぜひ安心してご応募ください。

布施左工所では協力会社様を募集中!

結託
有限会社布施左工所では、弊社と協力体制を結んでくださる会社様の募集を行っております。
双方にメリットが生まれるように、話し合いながら業務を進めていければと考えています。
詳しい内容につきましては、お問い合わせの際にお伝えできれば幸いです。
協力会社募集ページの応募フォームより、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790