こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
左官工事業者様の中で、現在の経営における不安要素を少しでも解消したいと考えている会社様も多いことでしょう。
そこで今回のコラムでは、協力会社になることで解消される不安要素についてご紹介します。

仕事量が安定しない不安

不安な人
左官工事の需要は高いですが、今後も安定して続けていけるか不安を持つ会社も少なくありません。
仕事がなくなる不安を軽減するためには、協力会社になることが効率的です。
協力会社になることで、案件数の増加が期待できます。
また、信頼できる関係を目指すことでより多くの案件に携われ、安定的に仕事を続けられるでしょう。

スタッフの技術力が低下する不安

左官工事を営んでいる会社の中には、スタッフによって技術力に大きな差が生まれることに悩んでいる会社もあるでしょう。
技術力に差が発生する原因のひとつとして、現場での経験不足が挙げられます。
協力会社になることで、より多くの現場を経験できるようになり、技術力の向上が期待できます。
また、技術力向上は高品質な施工をご提供できることにもつながるため、お客様への信頼を得ることもできるでしょう。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社が行っている業務は、業界的に需要があり続けるため、手に職をつけたいと考えている方におすすめです。
18歳~60歳の方であれば未経験でもご応募可能なので、ぜひご連絡ください。
ご応募は弊社ホームページの採用情報にあるメールフォームよりお願いいたします。

布施左工所では協力会社様を募集中!

立って握手
有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などの協力会社様を募集中です。
お互いにとって有益な協力関係を築いていければと考えております。
ぜひ弊社の業務内容に関連する会社様は、ご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790