こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
左官工事を請け負っている会社様は、長くこの業界で続けていきたいと考えていらっしゃる方が多いでしょう。
そこで今回のコラムでは、左官業を長く続けるには協力会社になることが最適である理由についてご紹介します。

営業費用の削減

経費計算
協力会社になることで、営業費用の削減につながる可能性があります。
お客様を獲得するには、営業スタッフを雇う費用や広告・CMといった宣伝費用など、自社をアピールするための費用がかかります。
しかし、費用をかければ必ず結果に結びつくとも限らず、営業費用の捻出に苦労している会社は少なくありません。
協力会社になることで、営業費用を多くかけなくても安定的に仕事を受注できるでしょう。

収入が安定する

左官工事業界は、依頼をいただけるお客様によって、繁忙期が異なります。
協力会社同士で繁忙期が異なっていれば、お互いに仕事を分け合ったり、スタッフを増員させたりもできるので、業務をスムーズにまわせます。
また、収入も年間を通じて安定するため、会社の経営に不安を感じることも少なくなるでしょう。
お互いに助け合いながら業績を安定できることが、協力会社をつくる大きなメリットだといえます。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場に従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から未経験者まで幅広く募集しておりますので、ぜひお気軽にご応募いただけますと幸いです。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、初心者も安心して働き始められます。
もし弊社の求人に興味を持っていただけましたら、採用情報ページにあるメールフォームよりご連絡ください。

布施左工所では協力会社様を募集中!

ビジネス握手
有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などの協力会社様を募集中です。
各種工事において手を携えていける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお寄せください。
双方にメリットのある協力体制で、業務の守備範囲を広げていければと考えております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790