こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
協力会社様との良好な関係を保つためには、事前にお互いがどのようなことを求めているか知っておくことが大切です。
そこで今回のコラムでは、弊社が協力会社様に求めている要素についてご紹介します。

報告を徹底して行う

コミュニケーション
弊社は、報告を徹底的に行うことが大切だと考えております。
現場では思いがけないトラブルが発生することもあります。
トラブルが発生したときに自己判断をしてしまうと、更に大きなトラブルに発展する可能性があるでしょう。
また、協力会社様とともにトラブルに対処することで、迅速な問題の解決につながります。
そのため、弊社では連絡・報告・相談の徹底を重要視しています。

コミュニケーションを大切にする

弊社では丁寧なコミュニケーション心掛けています。
左官工事の現場では、弊社スタッフと協力会社様のスタッフが一緒に働くことになりますが、左官工事は不安定な場所で行われることもあり、危険が伴います。
もしコミュニケーションが不足していれば、リスクの共有ができず、事故につながることもあるでしょう。
また、コミュニケーションを行うことで良好なチームワークが築けるため、施工の品質やスムーズに作業を行うことに役立ちます。
弊社は協力会社様とコミュニケーションを積極的に行えればと考えております。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社ではベテランスタッフが丁寧に指導をしますので、業界経験がない方でも徐々に業務に慣れていけます。
また、経験者の方は優遇いたしますのでぜひご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

布施左工所では協力会社様を募集中!

手をのせ合うスーツ男性
有限会社布施左工所では、弊社と協力関係を結んでくださる会社様の募集を行っております。
もし業務拡大を視野に入れて協力会社をお探し中であれば、ぜひ弊社へご連絡ください。
弊社ホームページの協力会社募集ページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790