こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
協力会社をお探し中の方の中には、優良な協力会社を探すにはどのようにすればいいのか、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、左官工事における信頼できる協力会社の探し方をご紹介します。

実績が豊富にある

虫眼鏡と家の模型
信頼できる左官工事の協力会社を探すには、まず実績が豊富にある会社かどうかを見ましょう。
施工中は予想だにしないトラブルが起きることもあります。
左官工事の実績が豊富にあることで、いざという時に柔軟に対応できるといえるでしょう。
また、ともに施工に取り組みながらスタッフ間で技術共有を行うことで、お互いの技術向上が期待できます。

同じ目標を持っている

左官工事業者の中には、仕事のキャパを考えながら案件を受注したい会社もあれば、技術をたくさん習得していきたいと考えている会社もあります。
仕事に対する考え方が異なってくるため、状況によってはすれ違ってしまうこともあるでしょう。
そのようなリスクを回避するためにも、同じ目標を持っているかどうか確認することは非常に重要です。
協力会社を探す際には、自社の仕事を受注するペースや仕事の方針などを明確にした上で、同じ考えを持つ業者を探しましょう。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は、スタッフ全員が働きやすいように福利厚生や手当をご用意しておりますので、長期的に腰を据えて働くことが可能です。
また、初心者の方には弊社のベテランスタッフが一から指導を行うため、安心してご応募ください!
ぜひ弊社ホームページの採用情報にあるメールフォームよりご連絡をお願いします。

布施左工所では協力会社様を募集中!

夕焼けをバックに握手
有限会社布施左工所では、弊社と協力体制を結んでくださる業者様の募集を行っております。
各種工事において力を合わせていただける業者様がいらっしゃいましたら、個人事業主様や会社様を問わず、ぜひ弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790