こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
求職活動中の方の中には、就職するならやりがいのある職種に就きたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、左官工事のやりがいについてご紹介します。

社会に貢献できる

ゴテと黄色いヘルメット
左官工事を通じて、社会貢献できることがやりがいのひとつです。
左官工事は建築業界で必要不可欠な施工であり、左官工事なくしては建物を建設できないといっても過言ではありません。
適切で高品質な左官工事を行うことで、建物を安全かつ快適に維持することが可能になります。
左官工事は私たちの日常生活を支えている重要な工事であり、社会に貢献しているという意識を持ちながら業務に励めます。

お客様から感謝の言葉をもらえる

左官工事を行うと、お客様から感謝の言葉をいただける機会もあります。
打ち合わせや施工終了後に仕上がりを確認したお客様の中には、この業者に依頼してよかったといって下さるお客様もいます。
感謝の言葉が、職人のモチベーションの維持につながるといえるでしょう。
そして、より品質をよくしていこうという意欲向上にもつながります。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

人のパズルピース
有限会社布施左工所では、左官工として現場に従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
現場のスタッフは、未経験からでもスタートできますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
左官工事業界は今後も安定した仕事量が見込まれるため、長期的に安定して働くことが可能です。
ぜひホームページの採用情報にあるメールフォームよりご連絡ください。

布施左工所では協力会社様を募集中!

有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などにおいて協力会社様を募集中です。
長期的な視点で考えたときに、新たな業務を受注したり、更に会社を発展させたりなどの目標がある業者様は、ぜひご連絡ください。
ご連絡は、弊社ホームページの協力会社募集フォームやお電話よりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790