こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
就職先を探している左官工事の未経験者の中には、どのようなポイントに注目すれば働きやすい業者を探せるのか、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、働きやすい左官工事業者の選び方についてご紹介します。

未経験者を歓迎している

初心者マークを持った作業着男性
未経験から左官工事の仕事に携わりたいと考えている方は、まず未経験者を歓迎している業者かを確認しておく必要があります。
経験者のみを対象としている業者もあるため、募集要項をよくチェックしましょう。
有限会社布施左工所では、業界未経験の方も歓迎しておりますのでぜひご応募ください!

スキルアップを目指せる環境

左官工事は特殊技術を活用する施工であるため、着実なスキルアップを目指している方は、スキルアップのためのサポートが整っているか確認しましょう。
技術面での教育体制が整っていたり、スタッフに気軽に相談できたりする環境が望ましいです。
弊社においても、スタッフの成長につながる取り組みを積極的に行っております。
身につけたい技術がある方は、その技術を学べるか事前に確認をしておくことも大切です。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

JOBと新緑
有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
スタッフ全員が働きやすいように、福利厚生や手当をご用意しておりますので、長期的に腰を据えて働くことが可能です。
また、初心者の方には弊社のベテランスタッフが一から指導を行います!
安心してお気軽にご応募ください!

布施左工所では協力会社様を募集中!

有限会社布施左工所では、弊社と協力体制を結んでくださる会社様の募集を行っております。
各種工事において力を合わせていただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
ご連絡は、弊社ホームページの協力会社募集フォームやお電話からお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790