こんにちは!有限会社布施左工所です。
群馬県太田市を拠点に、群馬県全域をはじめ、埼玉県・栃木県全域で左官工事を行っております。
法人のお客様へのサービス提供はもちろん、協力会社様の募集も行っております。
この記事では、未経験からでも左官技術を学べる弊社の教育プログラムについてご紹介します。

左官工事における独自の教育プログラム

バケツ
弊社では、左官業界未経験者でも安心して技術を学べる独自の教育プログラムを整えています。
実務を通じて、経験豊かな職人から直接指導を受けることができるため、現場の雰囲気を感じながら確かな技術が身につきます。
また、群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市など、多様な地域のプロジェクトを経験することで、病院・学校・老人ホームから商業施設まで、幅広い施工に対応するスキルを習得可能です。

ゼロからプロを目指す挑戦者たち

左官技術は単なる作業というわけではありません。
一人ひとりの挑戦者が持つ熱意と創造性を重視し、それぞれがプロフェッショナルとして成長できる環境を提供しております。
新たなチャレンジャーを募り、共に成長を目指しています。

技能の伝承と新しい技術の融合

伝統技術の伝承はもちろん、最新の工法や材料についても積極的に取り入れています。
そうすることで、新旧の技術をバランスよく学び、時代にマッチした高品質な施工を実現することが可能になるのです。
このようにして、弊社では末永く活躍できる左官職人の育成に努めております。

新しいチャレンジをスタートしませんか?

JOINUS
当社では、新たに仲間を迎えるための求人募集を行っております。
左官技術を学びたいという熱意ある方、私たちのビジョンに共感していただける方のご応募をお待ちしています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

一緒に成長しましょう

協力会社様として提携をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
専用フォームからご連絡いただければ幸いです。
共に未来を創造していく企業様・一人親方様を心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790