こんにちは!有限会社布施左工所です。
群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域の皆さまへ、高品質な左官工事の提供を行っています。
公共施設から商業施設まで、様々な現場で左官技術が活躍する様子をご紹介します。

様々な現場での左官の技術と応用

作業着・塗る
左官という職種は、内・外壁の仕上げから装飾まで、たくさんの建築現場に欠かせない存在です。
ビルの外壁は美しいモルタルで仕上げられており、埼玉県熊谷市のおしゃれなカフェでも特殊な塗り壁で空間の魅力を高めています。
特に医療施設や学校といった公共の場では、耐久力とともに清掃のしやすさも求められるため、左官技術が大いに生かされています。

私たちの生活環境に寄与する左官工事

私たちが普段利用する病院や老人ホーム、学校の建物。
これらが快適な環境を提供できるのは、左官技術による壁面の平滑性や美観にあります。
例えば病院では清潔さが求められるため、細かな部分まで緻密な技術が求められるのです。
高い技術と豊かな経験を持つ左官職人が、人々の生活環境を支えています。

夢の空間を創り出す左官の技と心意気

商業施設における左官工事は、ただ施工するだけではありません。
オーナーの夢やコンセプトを形にするため、創造力とこだわりを最大限に活かし、個性溢れる空間を創り出すための手助けをします。
このように、左官工事は技術だけでなく情熱も必要とされる職種なのです。

新しい空間を作り上げるスタッフ募集!

JOB
現在、熱意を持って職務に取り組んでくれる新しいスタッフを大募集中です!
私たちと共に群馬県伊勢崎市・埼玉県熊谷市などで左官工事を手掛けてくださる仲間を募集しています!
未経験者でもイチから丁寧に教えるため、安心して応募していただけます。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームよりお問い合わせください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790