こんにちは!有限会社布施左工所です。
群馬県太田市を拠点に、群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域で左官工事を行っております。
本記事では、工事現場での希少な左官技術や求人情報、協力会社募集についてお話しします。

ただ一つ無二の仕上がりを実現する職人技

手9
弊社では、群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市をはじめとした地域で、病院・学校・老人ホームといった社会基盤施設の左官工事を行っております。
私たちは、卓越した職人技でお客様に満足いただける仕上がりを提供しているのが自慢です。
商業施設の左官工事においても、他にはない質感や風格ある雰囲気を演出し、施設の顔とも言える外壁や内装に、独自の技術力を注いでいます。

左官工事を通じた顧客満足の追求

左官工事のおいて技術は大切ですが、お客様とのコミュニケーションを確かなものにすることも重要だと私たちは考えています。
顧客満足を実現するためにも欠かすことのできないポイントです。
弊社は、お客様の期待を超えることを目指し、質の高いサービスと丁寧な手仕事を行いたいと思っています。
そのような考えに共感してくださるスタッフを求めています。

ユニークな空間創造で差をつける

左官という職種は、創造性豊かな作業が特徴的です。
商業施設や公共施設において、ユニークで個性的な空間を創造するためには、左官職人の技術とセンスが必須となります。
左官職人として、技術を磨いていきましょう。

現在新しい力を求めています!

WORK
弊社では、左官工事の現場で活躍してくださる新しいスタッフを募集しています。
経験を積みたい方や技術を活かしたい方は、お気軽に求人応募フォームからご応募ください。

お力添えをお願いします

商業施設や公共施設など、多種多様な左官工事を手がける私たちの協力体制を一緒に築いていただける協力会社様がいらっしゃいましたら、専用フォームからご連絡をいただきたく思います。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790