こんにちは、有限会社布施左工所です。
群馬県太田市を拠点に、左官工事を手掛けています。
群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域でサービスを展開しており、群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市での公共施設やマンションの左官工事など、幅広いニーズにお応えしています。
今回は公共施設の左官工事に注ぐこだわりと、その高い技術についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

社会資本に貢献する公共施設工事の細工技術

手7
公共施設という社会の基盤を支える大切な場所において、左官工事は不可欠な役割を果たします。
美しく堅牢な仕上がりは、市民の目に触れる場面も多く、良質な手仕事が求められるのです。
弊社は伝統的な技法に現代の感性を融合させ、細やかながら確かな技術で公共施設の美観と機能性を両立させています。
細部の丁寧さこそ、弊社の職人魂の現れと言えるでしょう。

市民から愛される仕事への情熱

左官技術は、形や色だけにとどまらず、空間の質感を創造することができます。
弊社の工事が市民の生活の一部となり、日々の風景に溶け込むよう、職人は心を込めた仕事を提供しています。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市にお住まいの皆さんに喜ばれるよう、ひとつひとつの工事にこだわり、残していく姿勢は弊社の大きな誇りです。

公共施設工事に求められる規範とは

公共施設工事には、安全性や耐久性、そしてエステティックな外観も求められるものです。
これらの規範を満たすため、弊社は最新の技術と豊富な経験を組み合わせて、高い品質を維持しています。
公共性の高いプロジェクトにおいても、細部の品質まで妥協なく追求し、法人のお客様に満足いただけるサービスを提供しています。

熱意ある新規スタッフを募集しています!

ステップアップ階段
現在、弊社では左官工の新たなチャレンジャーを求めています。
弊社で一緒に群馬県太田市やその周辺地域での左官工事に取り組みませんか?
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

協力会社募集

お取り引き先様を新たにお探しの企業様、私たちはお問い合わせをお待ちしております。
一緒に品質の高い左官工事を提供しませんか?
詳しくは専用フォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790