こんにちは、有限会社布施左工所です。
群馬県太田市に拠点を構え、群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域で、左官工事に精通した専門技術で貢献しております。
私たちは、病院・学校・老人ホーム等の施設から商業施設に至るまで、幅広い左官工事を手がけています。
この記事では、左官という仕事の深い充実感や、求人情報、協力会社としてのご協力をご希望される企業様へのお知らせをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

左官工事の職人が感じる充実感とは

手・3
左官工事と一口に言っても、その仕事内容は多岐にわたります。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市での新しいプロジェクトから、修復作業、アート的な表現を必要とするものまで、極めて多種多様です。
それぞれの工事で感じる充実感は、言葉にすることが難しいほどでしょう。
この感覚を肌で感じたい方々、手に職をつけたい方々に向けて、弊社は扉を広げています。

プロジェクトごとの新しいチャレンジ

一つのプロジェクトが完了するごとに、また新たな挑戦が私たちを待っています。
左官職人としての能力を証明する場がここにあり、それが大きなやりがいにつながっているのです。
経験豊かな職人たちと共に、あなたも新しい挑戦を始めてみませんか。

職人としてのスキルアップの道のり

弊社では、一人ひとりの職人が技術を磨き続けられる環境を提供しています。
見習いから始めてスキルを身につけ、やがては一人前の職人として独り立ちしていく。
その過程は困難な時もあるものの、それだけに得られる達成感は格別です。

チームに加わる新メンバーを募集しています

安全第一
現在、弊社では新たな才能を求め、積極的にスタッフを募集しております。
経験は問いません。
意欲的に業務に取り組んでいただける方なら、大歓迎です。
ご関心のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

協力会社様を求めています

弊社では、協力会社様との業務提携をお考えの企業様にご連絡をお願いしております。
一緒に群馬県太田市周辺の左官工事を手がけましょう。
詳細は専用フォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790