こんにちは!有限会社布施左工所です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、公共施設やマンションの左官工事を行う業者です。
群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域でお客様のご要望に応じた高品質な工事を提供しております。
この記事では、工事現場でのコミットメントやチームワーク、職人育成についての情報や、左官職人としてのキャリアを積むための応募情報をご紹介します。

工事現場で求められるコミットメント

作業・横顔
工事現場では、卓越した技術はもちろん、仕事に対する真摯なコミットメントが不可欠です。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市での現場を例にとっても、弊社ではお客様の納得いく仕上がりを目指し、細やかな配慮と責任感を持って取り組んでいます。
左官職人としての誇りを持ち、日々の仕事を通じて公共の安全と美観を支えていることを自覚しましょう。

チームワークを大切にする左官の現場風土

左官工事は個々の職人の技術はもとより、チーム全体での協力が重要になってきます。
弊社では、チームワークを重んじた現場風土を築いており、経験豊富な先輩職人から新人職人までお互いが支え合うことで一層の品質向上をはかっています。
現場では絶えずコミュニケーションを取りながら、安全かつ効率的な作業進捗に努めているのです。

次世代を担う職人を育成する指導体制

弊社は次世代を担う職人の育成に力を入れています。
実務経験を積みながら、先輩職人の指導の下で技術を磨いてもらい、将来的には左官業界を支える一翼を担っていただきたいと考えているのです。
埼玉県や栃木県全域においても、優秀な左官職人の育成に寄与していけるよう、日々の取り組みを重ねていきます。

新しい左官職人を募集しています!

WORKLIFE
群馬県太田市を拠点に活動している私たちは、現在熱意のある新しいスタッフを求人しています。
左官工事に興味のある方、専門技術を学びたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募くださいませ。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790