こんにちは。
有限会社布施左工所です。
群馬県太田市を拠点に、群馬県内および埼玉県・栃木県全域と東京都・茨城県の一部地域で左官工事を行っております。
今回は、公共施設の左官工事を通じて、私たちがどのように社会に貢献しているかをお話しします。

公共施設が求める左官技術の高い水準

手・左官
公共施設の建設においては、耐久性・美観・機能性が求められます。
左官工事は、これらの要素を具現化するため、専門の技術と知識が不可欠です。
群馬県伊勢崎市をはじめ、数多くの公共施設に貢献してきた経験から、私たちは各種壁面の漆喰仕上げやタイル貼りなど、細部に至るまで高品質な仕上がりを実現します。

公共施設プロジェクトへの参加の重要性

公共施設のプロジェクトに参加することは、地域社会に信頼と安心を提供する重要な役割を担っています。
弊社では埼玉県熊谷市を含む広域で、多くの公共プロジェクトに関わり、住民の方々の日常生活の基盤形成に貢献しています。
私たちの技術が、人々の快適なまちづくりに役立っていることを誇りに思います。

公共施設の施工に見る左官職人の役割

左官職人は、美しく丈夫な壁を作り上げるスペシャリストです。
マンションの左官工事や公共施設の左官工事では、特にその技術が試されます。
職人としての責任と使命感を持ちながら、安全で心地よい空間創りに取り組んでいます。
まさに私たち左官職人の手仕事が、建築物に息を吹き込むのです。

左官工事スタッフ積極採用中!

履歴書・ペン
現在、有限会社布施左工所では新たな仲間を募集しております。
若手からベテランまで、幅広い年齢層の方々の挑戦をお待ちしています。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790