埼玉県熊谷市やその周辺で左官工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、群馬県太田市浜町に本社を置く有限会社布施左工所の求人をご覧ください!

こんな楽しさがあります!

施工
・自分の手で作り上げたものがお客さまの喜びにつながる
・チームワークを大切にしながら協力して仕事を進める
・自分のスキルやセンスを磨くことができる

 
弊社では、左官工事のプロフェッショナルとして、マンション・商業施設・学校・病院・工場など、さまざまな建物の内装や外装を美しく仕上げています。
左官工事の楽しさは、自分の手で素材を扱い、形や色を変えていく創造性や、お客さまの笑顔や感謝の言葉をいただくやりがいにあります。
弊社では、そんな左官工事の魅力を伝えるために、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導し、様々な現場での実践力を身につけられるようにサポートしています。

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
今回は、左官工事の楽しさについてご紹介しました。
弊社では、左官工事で一緒に働いてくれる新規スタッフを求人募集中です。
埼玉県熊谷市やその周辺で左官工事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790