群馬県太田市を中心に活動している有限会社布施左工所では、やる気のある方々に向けて、左官工事の分野での新たなキャリアを積むチャンスをご提供しております。
弊社の求人にご興味をお持ちの求職者さまへ、転職に適した会社を選ぶ際のポイントをご紹介いたします。

転職に適した会社を選ぶ際のポイント

手・4

転職を検討するにあたり、以下二つのポイントをお考えになることをお勧めします。

社内の教育体制が整っているか

左官工事は専門技術が要とされる職種です。
未経験からでもスキルアップを望んでいる方は、教育体制が整った会社を選ぶことが重要です。
弊社では未経験者にも着実に技術を身につけていただけるよう、丁寧な指導を行なっております。

サポート体制が充実しているか

働く環境としてのサポートも見逃せません。
残業手当や通勤手当、各種社会保険の完備はもちろん、仕事とプライベートのバランスを考慮した働きやすい環境が整っているかをチェックしましょう。
弊社では従業員が安心して長期的に働けるような環境作りに力を入れております。

ぜひご応募ください

有限会社布施左工所では、一緒に成長していく意欲的な仲間を求めております。
群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市などで、左官工事に関する熱意があり、新しい挑戦を楽しみたいとお考えの方はぜひご応募ください。
お待ちしております!


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790