有限会社布施左工所は、群馬県太田市を中心に活動している左官業の会社でございます。
私たちの主な業務は、左官工事請負一式、塗り替え工事、タイル工事などを手がけております。
現在、私たちとともに活躍してくださる新しい仲間を募集しております。

経験不問で募集中!

初心者マーク持つ人

左官という職種は、技術と経験が求められる仕事ですが、有限会社布施左工所では経験がなくとも大歓迎いたします。
雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金といった社会保険を完備しており、先輩職人が丁寧に指導いたしますので、未経験でも安心してスキルを身に付けることができます。
もちろん、経験者の方には、その経験を活かしてすぐに現場で活躍いただけるよう優遇策もご用意しております。

ご応募はお気軽に

左官工事に興味を持っている方、手に職をつけたい方、有限会社布施左工所ではそんなあなたを心よりお待ちしております。
ご自身が新しいキャリアを築く第一歩を踏み出す絶好の機会です。
群馬県太田市を拠点に、幅広い地域での左官工事を手がける弊社で、新たなスタートを切りませんか?
群馬県伊勢崎市、埼玉県熊谷市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790