こんにちは!有限会社布施左工所です。
私たちは群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市や埼玉県熊谷市などで左官工事を行っている会社です。
マンションや商業施設、公共施設などの大規模な建物の新築・改修工事を手掛け、その技術力の高さから、これまで大手企業様より数々の施工のご依頼をいただいています。
この記事では、左官工事の専門業者である私たちの、施工における心掛けについてご紹介いたします。

丁寧な左官工事

工具
布施左工所では左官工事を行う際、丁寧さを最優先に考えています。
左官工事は、壁や床などの仕上げに大きく影響する工程です。
仕上がりの美しさや耐久性につながる工事ですので、細部にわたって丁寧に作業することが重要です。
作業中や作業後には、現場の清掃や整理も徹底して行います。
お客様に心からご満足いただけるよう、ご要望に応じた最適な材料や技法を選択し、一つ一つの作業を丁寧に行うよう心掛けています。

確実で高品質な左官施工

左官工事は、マンションや商業施設だけでなく、病院や学校などの公共施設でも必要とされる工事です。
その為、安全性や機能性も考慮しなければなりません。
私たちは、長年の経験と実績に基づく確かな技術力と豊富な知識を持っています。
昭和51年の創業より培ってきたノウハウを生かし、高品質な施工をご提供してまいりました。
今後もお客様のご要望にお応えし続けるべく、技術の研鑽と人材育成に励み、左官工事の専門業者として誇れる施工をご提供いたします。

ご提携をお考えの協力会社様へ

協力
弊社では左官工事の協力会社様も募集しています。
群馬県や埼玉県で左官工事を行っている専門工事業者様で、弊社と一緒に仕事をしていただける方は、ぜひご連絡ください。
協力会社様とは、パートナーとして信頼関係を築きながら、お互いに協力し合って仕事を進めていきたいと考えています。
協力会社募集へのお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
良きご縁が結べますことを楽しみにしています!

左官職人として活躍しませんか?

布施左工所では現在新たなスタッフを求人中です!
左官工事に興味がある方や職人としてスキルアップしたい方は、ぜひご応募ください。
未経験者でも熱意があれば大歓迎です。
経験者の方は即戦力として活躍していただけます。
学校・病院・工場などの大規模な現場で左官工事を手掛ける弊社であれば、高品質な施工技術を身につけられますよ。
応募はサイト内の求人応募フォームより受け付けておりますので、ご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790