こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
協力会社は、業務の面で協力し合えるだけでなく、左官工事の経験を積むためにも重要な存在です。
そこで今回のコラムでは、左官工事の経験を積みたいときには協力会社になるといい理由についてお話します。

協力会社になるメリット

ガッツポーズ
左官工事の協力会社になるメリットのひとつは、左官工事の仕事を得られることです。
案件の依頼が少ないという状況を打破することが可能になるでしょう。
また、経験豊富な会社と協力関係になることで、これまで引き受けられなかった範囲の仕事など、さまざまな現場を経験できます。
そして、協力会社になることは経験を積めるだけでなく、多種多様な技術を身につけることも可能です。

支え合える仲間を増やす

協力会社を探すメリットは、技術や仕事を得られるだけではありません。
左官工事を行う会社と信頼関係を築けることも、メリットのひとつとして考えられるでしょう。
左官工事は伝統的な工事ですが、現在でも新しい素材や工法がつくられています。
協力会社になることで、新しい情報の共有も行えます。
支え合いながら成長していける関係を築いていけるでしょう。

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!

有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は、未経験の方も働きやすい環境を整えていますので、18歳~60歳までの方はぜひご応募ください。
必要なノウハウは入社後から身につけられるよう、丁寧に指導いたします。
弊社の求人に興味を持っていただけましたら、ぜひホームページの採用情報よりご応募ください。

布施左工所では協力会社様を募集中!

握手をする男女
有限会社布施左工所では、左官工事業界で協力会社をお探し中の会社様を募集しています。
左官工事や塗り替え工事などにおいて、手を携えていける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790