こんにちは!
弊社は群馬県太田市に拠点を構え、群馬県伊勢崎市などの地域で左官工事や塗り替え工事、タイル工事などを行っている、左官屋の有限会社布施左工所です。
左官工事業者への転職を考えている方の中には、異業種からでも働けるのか、不安な方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、左官工事が異業種転職にもおすすめである理由をご紹介します。

未経験でも働ける

ビギナーマーク
左官工事は専門的な知識と技術が必要な仕事で、未経験から挑戦するには高難易度の仕事のように思われがちです。
しかし、会社によっては未経験者を受け入れている場合があり、教育制度が十分に整っている会社も少なくありません。
実際に弊社でも、未経験者の受け入れは積極的に行っており、やる気のある方を歓迎しております。
応募する際には求人情報をしっかりと確認し、未経験者の受け入れを行っているか確認するようにしましょう。

年齢にかかわらず活躍できる

左官職人の仕事は年齢にかかわらず活躍できるため、現場には20代から60代までの世代の方々が活躍しています。
幅広い年齢の方が挑戦できる業界なので、現場で長く活躍できることも、左官工事の大きな魅力のひとつです。
弊社では18歳~60歳の方を募集しておりますので、異業種からの転職をお考えの方はぜひご検討ください!

【求人】布施左工所では新規スタッフを募集中!


有限会社布施左工所では、左官工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社が承っている案件は、業界的に需要があり続ける施工のため、手に職をつけたいと考えている方におすすめです。
未経験の方もご応募可能なので、ぜひ安心してご連絡ください。
ご応募は、弊社ホームページの採用情報にあるメールフォームよりお願いいたします。

布施左工所では協力会社様を募集中!

有限会社布施左工所では、左官工事や塗り替え工事などの協力会社様を募集中です。
お互いにとって有益な協力関係を築いていければと考えております。
ぜひ弊社の業務内容に関連する会社様は、ご連絡をお寄せください。
ご連絡は、弊社ホームページの協力会社募集フォームやお電話よりお願いします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社布施左工所
〒373-0853  群馬県太田市浜町36番38号
TEL:0276-45-9033  FAX:0276-45-0790